記帳代行・給与計算業務

記帳代行業務

日々の業績管理、月次での業績管理を行っていくためには、タイムリーかつ正確に会計帳簿を作成する事が必要となります。

  • 日々の業務が忙しく、なかなか経理業務まで手が回らない。
  • 領収書等の整理が煩わしい。
  • どういった会計処理をすれば良いのかわからず、なかなか処理が進まない。
  • 経理担当者が不在となり、一時的に経理業務をアウトソーシングしたい。

上記のような悩みがあれば、ご相談ください。
会計・税務の専門家が低コストでかつ品質の高い記帳代行業務を行います。

報酬 / 月額10,000円~


給与計算業務

給与計算業務については、社会保険などの給与関係の制度の変更が頻繁に行われたり、上記会計帳簿の作成同様に非常に煩雑な業務です。

当グループに委託頂ければ、給与計算、社会保険料、給与明細書作成、源泉税納付書作成、年末調整業務の代行のみならず、経営の観点からの昇給や手当のご相談にも対応いたします。

従業員50名以下 / 月額20,000円~

従業員50名超 / 月額40,000円~